初めてMpilatesにお越しになる方へ

1.受けたいレッスンを選ぼう!

HPこちらからレッスンをお選びください。どちらのレッスンも初心者の方から参加可能です。
( M pilatesレッスンご参加の方の約80%がマシンピラティス初心者の方でした!少人数制で30分のレッスンがあるので初めての方も受けやすいレッスンです)

2.レッスンを予約しよう!

スケジュールを確認されたらそのままタップしてご予約ください。
レッスン2時間前までご予約可能)

なお、Mpilatesは少人数制でご安心いただける価格でご案内しているため、あいにく体験レッスンのご用意をしておりません。初めての方も通常ご予約をお願いしております。

受けるレッスンの相談をしたい方や、
事前に相談したいことがある方は気軽に公式ラインの方でお問合せください。

男性の場合、女性同伴のパーソナルレッスン参加可能です。(それ以外の方はお断りしております。)

3.当日レッスンを受けよう!

お持ちものを、ご準備ください。
(ピラティスソックス・動きやすい服装・タオル・お水 など)
ウエアでなくてもTシャツにスパッツやジャージでも大丈夫です。
・ピラティスソックス(足裏に滑り止めが付いているソックス)・お水は店内でも販売しております。
レッスン開始10分前から入出可能です。10分前にご到着いただき、更衣室をご利用ください。

入り口
駐輪場、駐車場はございませんので最寄りのコインパーキングや、住吉駅前駐輪場をご利用ください。

4 レッスン終了後

お着替え後は、フロントへ。
料金は当日お支払いいただきます。

初回よりチケットご購入いただけます。初回レッスン時からご利用可能ですので、インストラクターにお申し付けくださいませ。

オススメの通い方

「無理なく通いたい!」 有効期限がない8回チケットがオススメ。オーダーメイドパーソナル以外全てのクラスが受講可能です。
「定期的に通いたい!」 8回チケットがオススメ。 有効期限がないので、ご都合の良い時にいつでもレッスンが受けられます。
「いついけるか分からない!」 8回チケットまたは1回ずつのお支払いがオススメ。 お好きなタイミングで受講いただけます。
「短期間でしっかりボディメイクしたい!」 パーソナルレッスンがオススメ。自主トレだとなかなか追い込めませんがパーソナルだと集中的なボディメイクができます。
「お友達同士で楽しく気兼ねなくレッスンしたい!」 パーソナルレッスンがオススメ。

 

スケジュール

⇒price